新学期にすぐに彼氏ができる女子によくある5つの特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新学期

新学期になるとすぐに彼氏ができる女子っているものですよね。これって何でなんだろう、って考えたことはありますか?どんなタイプの女子なのか検証していってみましょう。こういう女子は小学生でも中学生でも高校生でも存在するのです。いつの時代もモテ女ってことなんでしょうね。何か惹かれる魅力があるものなのか?それとも積極的なのか?学生全般という目線で考えていきます。

実際にいた!ハンカチを敷く女子

スマホ小学校の女子で実際にいたという小学男子からの情報なのですが、ノートに書物をしているときに鉛筆も持っているほうの手の下にハンカチを敷いている女子がいるとのこと。理由は手が汚れちゃうからなんでしょうね。この女子はかなりモテる子でよく男の子から告白とはされちゃっています。きっと決まっているのか決まっていないのか、彼氏のような男子もいるのでしょう。すぐに浮気しちゃいそうな気もしますが。このハンカチを敷くという行為はドン引きする男子とキュンとする男子がいるらしいです。

けっこう意地悪だけど男子にモテる

新学期女子からしてみると、友達の陰口は言うし、性格の裏表もあるし、この子けっこう意地悪だよ!っていう子が男子にはモテたりするのです。これって子供に限らず大人の世界でもありますよね。女子の裏と表の性格というのは同じ女子のみぞ知るということなのでしょうかね。こういう女子は浮気しそうだな。

指揮者とかやってる子

新学期学校のイベントごとや集会などで指揮者をやったりするような子は確実にモテますね。生徒会長とかまでいかないで、少し目立つような女子です。でしゃばり過ぎず地味でもない!というところが魅力なんでしょうか。こういう女子は彼氏がいるものなんですよ。そして、学校最後の卒業文集などに「モテる子」としてランクインされるタイプですね

ませている子

新学期友達との話は恋愛話ばかり、バレンタインや好きな男の子の誕生日などでは大騒ぎをするような女の子。高校生の女子ならばたくさんいても納得できるけれど、小学生の時点でもたくさんいます。こういう子は自分の気持ちを伝えてみたり、遊ぼうと誘ってみたりとても積極的です。男女の事に興味津々の女の子はモテる、というか親しみやすいのかもしれません。高校生くらいになると、いけると思われてしまうこともありそうですね。やきもち焼きでもあるでしょうね。浮気問題とかで物凄く騒ぎになりそうです。

結局は顔がかわいい

新学期新学期に彼氏が出来る子の一番の特徴として、結局は顔が可愛いのです。ブサイクで年中彼氏が出来てるって子もあまりいないものです。可愛い子というのは、自然と性格も明るいし、何かに自信を持っていることが多いです。前向きだったりもします。顔が可愛いだけでモテるというのは大人になるにつれてなくなっていくことですが、子供のうちは人気があるでしょうね。しかも長い休み明けの新学期になって、少し雰囲気が変わっていたり、例えばロングヘアーからショートカットにするなどの大きなイメチェンをしていたりすると注目もされます。

休み明けの新学期というのは、休み中に何か進展があることもあれば、久しぶりに会うことがきっかけになったりして彼氏が出来やすい時期ともいえるのかもしれませんね。

医学部 受験特集

小論文・面接対策

医学部へ行くには?

大学入試センター試験

英語学習アプリ

大学入試改革

広告