新学期スタート!席替えで女子がやってる効果のあるおまじない5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

長い夏休みも終わって、新学期のスタートですね。楽しい新学期を過ごすためにも、席替えで良い席を勝ち取りたいですよね。好きな人や友達の近くの席、クラスメイトや先生・先輩など嫌いな人から離れる、席替えに効果があるおまじないを紹介します!

1.好きな人の隣になれる、さくらんぼのおまじない

1大きさは何でも良いので白い紙に、房でつながった2つのさくらんぼを描きます。そして、左側のさくらんぼに好きな人の名前を、右側のさくらんぼに自分の名前をフルネームで書き入れます。紙を折りたたみ、誰にも見られないように、席替えのお守りとして持ち歩いてください。

2.好きな人の隣になれる、矢印のおまじない

2好きな人の席が決まりそうなときに行うおまじないです。好きな人がくじを引くときや好きな人の席を話し合われているときに、自分の手のひらに、好きな人に向かって矢印を描きます。矢を射るように、自分の手のひらの矢印を好きな人に向けるのがポイントです。誰かに気づかれてしまうと効果がなくなってしまうので、誰にも気づかれないように行ってくださいね。

3.好きな人の隣になれる、パンダのおまじない

3席替えの日に、メールに「パンダ」と9回書いて自分宛てに送信して保存しておきます。このとき、好きな人を思い浮かべながら行ってください。ライバルがいる場合は、同時に、ライバルを思い浮かべながら「バイバイ」と9回書いて自分宛てに送信して保存すると更に効果がアップ!ライバルを好きな人から遠ざけることができます。このパンダのおまじないは、いろいろなバージョンがあります。席替えの日に好きな人に向かってこっそり「パンダ」と9回唱える、とか、席替えがくじ引きの場合は、くじを引くときに心の中で好きな人を思い浮かべながら、ひたすら「パンダパンダパンダ」と唱えるなど。おまじないの効力の強さがうかがえますね。

4.嫌な人から離れる、「縁切り」のおまじない

4大き目な白い紙を用意します。そこに出来れば遠くに座りたいと思っている人の嫌いなところを書いていきます。思い浮かぶままに書いて下さい。すべて書いたらその紙を粉々にちぎり、誰にも見られないようにこっそり捨てて下さい。そのあと、鏡を見てそこに映る自分に向かって「これで縁切り」と3回唱えて下さい。

5.嫌いな人から離れる、割りばしのおまじない

8席替えの前日に行うおまじないです。割りばしの片方に自分の名前を書きます。反対側には離れたい嫌いな人の名前を書いて、割りばしを割ります。自分の名前を書いた方は机の引き出しにしまっておきます。嫌いな人の名前を書いた方は、なるべく遠くのごみ箱に捨てましょう。遠ければ遠いほど席も遠くなります。自分の名前を書いた方に好きな人の名前を書き、嫌いな人の名前を書いた方にライバルの名前を書いて同じように行うと、ライバルを好きな人から遠ざけることができます。

まとめ

好きな人と隣になれるおまじないは、友達にも効果がありそうですね。好きな人や仲の良い友達と近くになったり、嫌いな人と遠くの席になって快適な生活を送りましょう。おまじないで大切なのは、心から真剣に願い信じることです。希望の席になって楽しい新学期を過ごして下さい。