オシャレ好き必見!おすすめファッションスナップサイト5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

http://streetsnap.jp/

ファッションのトレンドは、常に移り変わっています。
オシャレに少しでも興味があればのトレンド情報を知りたいですよ溢実はファッションサイトを見るだけで、最新トレンドに触れることができたり、おしゃれな人たちのリアルなコーデイネートや着こなしがチェックできる、ファッションスナップサイトがあるのをご存じでしょうか。
そこで、おすすめのファッションスナップサイトをご紹介したいと思います。
これを見るだけで、今日からあなたもオシャレになれますよ!

street snap.jp

10代~30代の男女を中心に、東京・渋谷・高円寺などのスナップを見ることができるファッションサイト。
全身スナップや、アイテム別のスナップまで見ることができます。
性別、年齢、身長など条件検索ができるのが特徴です。

美人×スナップ

原宿・表参道・渋谷エリアのファッションサイトです。その名の通り美人が多く、男性にも嬉しいサイトですね。(笑)
コンサバ系やギャル系、原宿系問わず、かわいい20代女性のスナップが中心です。

THE SARTORIALIST

おそらく一番人気のある、外国のファッションスナップサイトです。
普通のスナップサイトではなく、芸術的で他のスナップサイトとは違う、ユニークなファッションスナップが豊富です。問答無用でオシャレ・かっこいい・素敵・モードなど、アイテムごとに見やすくまとめられた写真は、着こなしの勉強になります。

with online onウーマンエキサイト

20~30代女性向けのファッションスナップサイトです。
そのほとんどが「大人カジュアル向け」のスナップとなっているので、落ち着いた感じのファッションを好むOL女性にオススメのスナップサイトです。

ASOBISTYLE

10代~20代の女性が中心で、芸能人でいうと、木村力エラさんや、きゃり一ぱみゆぱみゅさんなどの、吉文字系おしゃれガールのためのファッションスナップサイトです。


いかがでしたでしょうか。
ジャンル別に、様々な着こなし方が勉強できるのが、ファッションスナップサイトの特徴です。
何気なく眺めるだけでも面白いし、何より刺激になるので、是非お気に入りのファッションスナップを見つけてみて下さい。
これであなたもオシャレ上級者になれるかも!