英会話を自宅で磨く、おすすめオンライン英会話スクール10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

英語を話せるようになりたいという方は年齢関係なくたくさんいます。しかし、仕事をしながら英会話教室に通うのはとても大変です。仕事があるから、育児があるからとあきらめがちになります。そんなあなたにおすすめなのが自宅で学べるオンライン英会話教室です。教室に通わずにオンライン上で英会話を身に着けられるため、巷では話題になっています。今回はおすすめの教室を紹介していきます。

ECC




初心者も安心して受講できる英会話レッスンならECC

 

子供向けの教室も開講している英会話教室の大手です。「ECC」の名称は誰もが耳にしたことがあるでしょう。やはり、安心感はどこにも負けません。

NativeCAMP




事前登録で2ヶ月間レッスン料が無料!
NativeCAMP会員登録へ

オンラインで英会話を身に着けるとき、不安なのは実技がきちんと身につくかどうかでしょう。この教室であれば好きな時間に授業を選べるだけでなく、レッスンし放題というのが魅力です。

 

プライマリーオンライン英会話




プライマリーオンライン英会話

こちらの教室は完全に初心者という方にもってこいです。生徒として教室に通うとなると講師が怖いかもしれないと不安になりがちです。ここではほめて伸ばす教育を行いますので自分に自信を持つことができ上達が早そうです。スカイプを利用してマンツーマンでの指導をいいですね。

 

ジオスオンライン




無料体験 ジオスオンライン

いい英会話教室に通いたいとは思っても問題なのは料金でしょう。ここはマンツーマンレッスンでこの価格の安さがおすすめ点です。あなたに合った安いプランを選ぶこともできます。もちろん、品質への心配は無用です。

 

mytutor




職業別オンライン英会話

英会話を学んで仕事に生かしたい方や、英語の資格に生かしたいという人などにおすすめなのはこちらです。より実践的なビジネス英語を学びたいのであればこの教室が一番です。

 

産経オンライン英会話




実践で使える英語!産経オンライン英会話

この教室の良さは月の料金が定額になっているところです。毎日コースや休日コースなど自分の仕事や生活にあった選択ができます。朝早くから夜遅くまでをサポートしていて予定が入っても安心です。

 

レアジョブ英会話




オンラインレッスンのレアジョブ英会話

あの東京大学でも用いられているのがこちらです。ほかにもたくさんの教育機関で用いられています。毎日続けるコースを選べば業界最安値級です。もちろん、結果は出ているので安心してください。

 

e英会話




オンライン英会話の「e英会話」

こちらも自分のレベルに合わせたコース選択ができます。マンツーマンでの指導であなたに合った指導が受けられます。

 

WOMANオンライン




【WOMANオンライン】

こちらは講師は女性ばかりでそろっています。もちろん木々しい採用条件を乗り越えた女性ですので、実力は十分です。男性講師に習うのは嫌だという人や、どうせ学ぶなら若い女性に習いたいという方にはおすすめです。

 

オンライン英会話ELTO(エルト)




【オンライン英会話ELTO(エルト)】

この教室のおすすめは豊富な動画教材です。口では説明しにくいことも動画を見ればわかりやすいです。そして、なんといっても動画で覚えやすいのがいいですね。